寮通信

第108回 東京生活 (2017/05/05 流通経済大1年 大前諒真)

4月から大学に通うためにこの東京学生寮に住ませてもらうようになりました!
東京は素晴らしいですね。電車の数が多くて乗り遅れても数分で電車が来ます。和歌山では1時間ぐらい待たされることはざらにあったのでとてもうれしいですね。
寮では毎日が楽しいですね。朝と夜の二回の食事は美味しくて同級生の友達とはゲームをしたり風呂に入って楽しい会話をしたり、部屋で一人の時は録画したアニメや映画を見たりしてまったり過ごしています。
大学は流通経済大学で寮から電車で1時間半のところにあります。正直遠いです。授業時間は90分ですけど大体5分ぐらい前に終わります。ありがたいです。今のところいねむりすることもなくちゃんと受けられています。授業でスポーツいれていますが、体を動かす機会が減ってしまって体が重くなっていく一方です。
この前、兄貴にミニ四駆大会にエントリーするのに朝早くから並ばされました。メチャクチャねむたかったです。お礼に餃子を食べさせてもらったのですが、その食べるのにも並ばされました。けど餃子はとても美味しかったです。

写真は会場の赤レンガ倉庫です。とてもきれいにライトアップされていました。こんな風にせっかく東京に4年もいるので色々なとこに行ってみたいと思います。最後までありがとうございました。