寮通信

第110回 大学に入って (2017/05/20 早稲田大学1年 西平翔大)

こんにちは、新入生の西平です。
私の大学生活について綴ろうと思います。

私は、早稲田大学の基幹理工学部に通ってます。早稲田大学といえばなんかおしゃれな大学というイメージがあるのですが、理工キャンパスは、建物全部が銀色に塗られていておしゃれなイメージとは違います笑 しかし、先輩が言うには2年くらいからは愛着が湧いてくるそうです。早稲田大学まで、私は徒歩と電車で50分ほどかけて通っています。1限の時は電車が人でいっぱいで体が潰れそうになります笑
大学といえば、サークルを初めにイメージすると思います。サークルは理工展と言う学園祭の運営側のサークルに入ってます。まだ、活動はしてないのですが、楽しみです。また、誰もが経験するのですが、入学式の時のサークルのビラ配りはそれはそれは沢山配られるので早稲田に入ろうと思っている人は、楽しみにしといたらいいと思います。あれは新入生しか経験できないものです。
東京には、色々な人に出会い色んな経験ができました。これからもっとたくさんの人に出会いたいです。