寮通信

第147回「はじめまして」 (2018/8/17 関東学院大学1年 中川大虎)

はじめまして。

今回担当させていただく関東学院大学一年の中川大虎です。毎朝早く起きて二時間以上かける通学にもすっかりと慣れました。最初の頃は新しい生活にいろいろ不安もありましたが、今では友達もできて楽しく過ごしています。最近暑すぎる日が続き、外は暑くて大学の教室はクーラーが効きすぎていて寒いというしんどい生活を送っていました(笑)

僕はサイクリングサークルに入っていて月に2回程度自転車で様々な場所に行っています。坂道はしんどいけれど風が気持ちよくてたのしいです。回数は少ないけれどなるべく参加して先輩とも仲良くしていきたいです。

(横浜 山下公園にて)

大学生で最初の試験が終わって夏休みになりました。なるべく単位は落としたくないです。8月はほとんど帰省していますが大学最初の夏休みを楽しみたいと思います。

これから4年間よろしくお願いします。