寮通信

第181回「自治会新役員三役の紹介」(2019/01/28 寮長 坂本一也)

左から 古久保会長、瀬藤副会長、中元会計

★この度、会長に就任した古久保友作です。熊野高校出身で現在は東京農業大学国際食料情報学部食料環境経済に所属しています。

大学ではランニングサークルに所属して、日々ランニングを楽しんでいます。高校では、寮長を務めていましたので、そこで学んだことを活用しながら副会長・会計とともによりよい寮生活を送れる環境を作れるように尽力していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

★この度、副会長を拝命いたしました瀬藤悠暉です。智辯和歌山高等学校出身で、現在は早稲田大学基幹理工学部数学科で勉強しています。

昨年は、寮生向けに取り置き等のWEBシステム開発を行いました。これからも寮生が住みやすい便利な寮を目指し尽力していきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

★この度、会計に就任した中元魁人です。智辯和歌山高等学校出身で現在は東京大学農学部国際開発農学科所属です。

大学では弓道サークルに所属しており、昨年までそのサークルの副代表として運営をしていました。会計として尽力していきたいと思いますのでよろしくお願いします。