寮通信

第219回「題名はじめましての人多くない?」(2022/7/13 東京大学1年 牧野 亮太)

はじめまして。東京大学理科一類1年の牧野亮太です。
和歌山から上京して早くも三ヶ月が経ちました。寮での生活にもすっかり慣れて楽しく過ごしています。最近同期数人とタコパをしました。久しぶりのたこ焼きで最高でした。(写真)
さて、今回の寮通信では私が上京してから訪れた場所の一部を写真と共に軽く紹介したいと思います。
1. 新宿御苑
 4月初めに行ったのですが、桜がとても綺麗で敷地がとても広く新宿にこんな自然豊かな場所があるのかと驚きました。(写真)
2. 読売ランド
 大学の友人と行きました。この寮からそこそこ近く行きやすかった。イルミネーションがいいらしく冬になったらまた行きたいです。(写真)
3. 井の頭公園
 最近この場所でクラスで花火をしました。聞いたところによるとこの公園にはカップルと虫しかいないそうです。実際めちゃくちゃ虫に刺されました。でも幸せならOKです!(写真)
4. 東京ディズニーシー
 人生で初めて行きました。楽しくないはずがない。タワー・オブ・テラーとソアリンおすすめです。でもやっぱユニバが一番!(写真)
以上で紹介を終わります。最後まで見ていただきありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。