寮通信

第230回「はじめまして」(2023/07/07 東京大学1年 赤阪心太郎)

はじめまして。新しく寮に入った赤阪心太郎です。

自分は東京大学運動会馬術部に所属しています。
ここで、馬術部の活動を紹介したいと思います。
馬術部には現在13頭の馬と40人程の人が所属しています。部員はネット上でシフトを決めて、毎日世話をしています。食事は一日4回与え、運動は午前中にさせます。朝の集合は、通常6時半、夏は5時半です。国立天文台の近くの三鷹馬場で活動しています。自分は家が近いので自転車で行っていますが、部員の中には千葉に住んでいる人もおり、大変だろうと思っています。試合も頻繁にあるので、出場できるようになるためにがんばろうと思っています。