寮通信

第5回 ソフトボール大会(2014/07/12) (2014/7/21 国士舘大学2年 西 記)

じめじめとした気候も過ぎ去り大暑の陽気が近づいてきて
植物の成長など自然界は青々としてきた今日この頃、みな
さんお元気しておられますか?
記事の第三号は、二年の西が務めさせていただきます。

みなさん熱くなれるものはありますか、勉強でも部活動でも
バンドでもファッションでもスケートでも構いません、何か
夢中になれるものを一つ見つけ自分というスタイルを造って
みてはいかがですか。

ここ東京ではみなさんの好奇心を裏切らない充実感に満ちた
生活を送ることができ、さらにこの寮の仲間と共に過ごすこ
とによって色々なことを共有し、支えあって毎日過ごせて
います。

この写真は、この前ソフトボールをした時の写真です。(^^)/
この写真は、この前ソフトボールをした時の写真です。(^^)/

(2014/7/21  西 記)