寮通信

第8回 寮紹介~日常編~ (2014/08/01 法政大学一年 稲垣伊織)

みなさん、はじめまして!

今年入寮しました、1年の稲垣伊織と申します。

8月に入り、寮生もほとんどがテストを終え、夏休みに入っています。
中には既に帰省している寮生もいるようで僕も地元に帰りたいなという
思いが出てきています。

さて、今回の寮通信はちょっとした寮生活について紹介しようと思います!

まず、寮では先輩後輩問わずみんな仲がいいです。時間があれば
先輩から進んでご飯に誘ってくれたり、一緒にカラオケにいったり、
一緒にゲームをしたりなど、楽しく過ごせています。先輩たちとの
つながりを作るのに、この寮ほど適したところはないと勝手に思っ
ています。(笑)

それに、同学年の仲もすごくいいです。少し前に、僕の誕生日で
したが、みんなから誕生日プレゼントをもらったり、メッセージを
送ってくれたり、すごくうれしかったです。このうれしさも、同
じ県出身、且つ同じ寮だからこそ成せることなのかなと思うとやっ
ぱり寮は素晴らしいところだなぁと思います。

彼からも熱い誕生日メッセージをいただきました!(*‘∀‘)
彼からも熱い誕生日メッセージをいただきました!(*‘∀‘)
何もない日曜日など、ご飯が出ない日にはたまに集まってみんなで 楽しく作ったり食べに行ったりしています(*^▽^*)
何もない日曜日など、ご飯が出ない日にはたまに集まってみんなで
楽しく作ったり食べに行ったりしています(*^▽^*)

簡単ではございますが、寮の事について説明させていただきました。

少しでも寮の良さを伝えることができていればうれしいです!

余談ですが、僕は夏が好きなのでもう毎日ウキウキしながら過ごしています(笑)

ですが、最近ずっと暑い日が続いていますので、このブログを読んで
くださっている皆さんもぜひとも熱中症などには気を付けて、夏を楽し
んでください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

(2014/08/01 一年 稲垣伊織)