寮通信

第9回 夏休み突入!! (2014/08/08 東農大1年 生本貴大)

こんにちはヽ(^0^)ノ

今回、寮通信を担当させて頂くのは

1年の生本 貴大(いくもと たかひろ)です。

通っている大学は東京農業大学です。

農大に進学を考えている方は質問しちゃってください(笑)

これ自分です(笑)
これ自分です(笑)

さて、季節は夏真っ盛りですね!

寮生が通う大学もほとんど夏休みに入ったんではないでしょうか?

自分は今週に実習が終わり、やっと夏休みですo(^o^)o

寮生の方々、みなさんそれぞれいろいろな過ごし方を

されるでしょうが、自分は多摩川の花火大会に行ってみたいなと思ってます!

こんな感じらしいです。 これ以外にも、夏休み後半には1年生でどこか 出かけられればなと密かに計画しています。
こんな感じらしいです。
これ以外にも、夏休み後半には1年生でどこか
出かけられればなと密かに計画しています。

オンオフを使い分けれる大学生を目指して、夏休みはしっかり

遊びたいなと思っています!!かなり私事で寮の紹介が・・・

次回に期待しましょう!(笑)

暑いので、熱中症に気をつけてくださいね、それでわ~( ´ ▽ ` )ノ

(2014/08/08 1年 生本貴大)